エコな暮らしを楽しむ会 会員募集中!

2026/06/18

ボランティア団体「エコな暮らしを楽しむ会(エコ楽)」では、クリーンアクションに参加してくれる仲間を募集しています!地域のごみ拾いや新潟でのビーチクリーンを一緒に楽しみませんか?

【次回のクリーンアクション予定】
➢6/22(月)10:00~11:45 佐久インター周辺(集合場所はDMでお問い合わせください)

【Instagram】アカウント名:ecoraku_nagano

活動への応援メッセージ ※問い合わせについては、お問い合わせフォームからお願いします。